佐藤かよさんと椿姫彩菜さん

Advertisement

こんばんは、エリです。

昔の記事を見返していたら、松原留美子さんの事が書かれていて、今どうしているのだろうと思いました。

一時期、ブログを書かれていましたが、今日見てみると2011年以降更新が止まっています。

松原留美子-昔 集めた写真.切り抜き 思い出など

このブログは果たしてご本人が更新されていたのか確証は持てませんが、色々な写真と撮影場所やその時の様子など、本人しか知りえない情報をブログに書いていたので、本人が書かれていたのだと思いますが、最近どうされているのでしょうか。。。

お元気であればまたブログ復活して欲しいと思います。

さて、今日は過去ご紹介した美女装芸能人ということで、佐藤かよさんと椿姫彩菜さんについて書きます。

どちらもTS系芸能人として一時期活躍されていましたが、今はどうなのでしょうか、ということが気になって最近の現況を調べてみます。

ブログとウィキペディアなどから最近の活動を調べてみました。

まずは佐藤かよさん。

ブログですが、月に10回前後更新されており、活発に活動されているようです。

テレビ番組もレギュラーが

・NOTTV「青木隆治のエンタメまるっとLIVE」
・アニマックス「ゲーム☆マニアックス」
・BS12ch「ハワイに恋して」シーズンゲスト出演

の3本。いずれも地上波ではないですが、レギュラーを持っているということはまだまだ大丈夫ですね。

今後も美しさを保って活動して欲しいと思います。
Twitterもフォロワー数が多いですね。

さて、今度は椿姫彩菜さん。

ブログですが、8月は1回更新、9月は更新ゼロということでどうしちゃったのでしょうか。。。

2008年、2009年頃は二日に一回は更新していたのを考えると、活動は徐々に落ちてきているのでしょうか。。

出演番組(レギュラー)ですが、
・テレビ埼玉「ごごたま」(火曜MC)
・NACK5「~IDOL SHOW CASE~i-BAN」

あとはニコ生にもレギュラーで出演されているようです。テレビへの出演回数は減ってきていますが今だ現役で活動されていてホッとしました。

ツイッターを見てみましたが、かなりつぶやいていらっしゃいますね。最近はブログよりもツイッターをされている方が多いですね。

ツイッターは手軽ですが、細切れなので読み物としてはあまりおもしろく無い気がします。

個人的にはブログのようなまとまった文章を読みたいですね。

いずれにせよ、今後もますますの活躍を期待しています♪

★★★佐藤かよさんと椿姫彩菜さんの本★★★
  


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 初めまして、ブログ拝見させて頂きました。
    私はニューハーフ・男の娘専門のチャットサイトの運営、スカウトをしている者です。
    ただ今当方でパフォーマーさんをして頂ける方を探しておりまして、
    ☆エリ☆さんはとても魅力的ですので、是非ともご応募して頂きたいと思いご連絡いたしました。
    当方サイトからお問い合わせアドレスにアクセスできますので、そちらからご連絡いただけると嬉しいです。
    当社は有名サイトニューハーフファンとも繋がりがございまして、唯一のニューハーフライブチャットとなります。あなたの素敵な美貌や内面をもっと広く世界に配信してみませんか?
    チャットは空いてる時間にできるお仕事です。宜しければ「キャンディーチャット」で検索をかけてみて下さい。
    お店を経営している方は、待合時間やお店の映像をチャット形式で流す事も可能です。
    最近本格稼動をスタートしたのですが、現時点でも既に1日数千のアクセスがありますので、是非宣伝などにもご活用頂きたく思います。
    ご不明な点・気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    よろしくお願いします。

  2. ラック より:

    エリ様。
    はじめまして。
    ブログ村から来ました。
    松原留美子さんの記事があり、思わず懐かしくて読みました。
    エリさんは、26歳とのことですが、これだけのコレクション、素晴らしいと、感謝の気持ちでいっぱいです。
    松原さんは、私が、25歳くらいのときデビューし、角川映画の「蔵の中」で、メジャーデビューされました。
    LPのレコードも出されていて、そのジャケットの写真が、私は大好きでした。
    懐かしい写真をたくさん見せてくださり、ありがとうございました。
    エリさんのこのブログは、すばらしいブログですね。