メーク上手なPRINCESS JOULESさん

Advertisement

私が運営している美女装に役立つサイト、美★女★装ガイドなのですが、最近全然と言っていいほど更新できていません。

今年こそ、美★女★装ガイドを充実させたいと思っていますので、期待していてください。(ページデザインがダサいですが、ご容赦を。。。)

今ではネットで検索すれば何から何まで情報が出てくるのですが、まとめて見れるサイト、というのは無いと思うので。

***

さて、本日ご紹介する美女装さんですが、カナダ在住の美女装さん、PRINCESS JOULESさん。

メイクアップアーチストをされているようです。あまりプロフィールを詳しくみていないのですが、昔はあのM・A・Cのメイクさんのをやっていたようです。

Youtubeにいろいろとビデオを掲載されてます。

Julieさんはトランスジェンダーですが、初期の頃は男性の格好でビデオに出ていらっしゃいましたが、最近は性転換手術をされて、女性としてビデオに出ていらっしゃいます。

整形などもされているようですが、変身っぷりが素敵です。
私は性転換、整形は反対派なのでちょっと行き過ぎと思う気持ちがありますが、本人がそれを望むのであれば反対はできないですね。
私の理想形はメイクだけで変身してしまう谷琢磨さんですね。

■初期

■最近

JulieさんのYutubeチャネル

思うに変身の秘訣は、眉を整えたこと、美白になったこと、リップを集めに濃く塗られていること、アイメイクを丁寧にされていることで、美女に変身できていると思います。

一つ一つは些細なメイクですが、それが積み重なるとびっくりするくらい変身できてしまいます。

皆さんもメイク術を疎かにせず丁寧にしてみてください。きっと美しく変身できます♪

★★★Julieさんの美女装メイクアイテム♪やはりM・A・Cでしょう♪★★★

instagramではmissjulievuとして活動されています。

missjulievu


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする