れいさん@日本橋ハーフウーマン

Advertisement

以前、当ブログで「女体化(女性化)進行中の れいさん」としてご紹介させていただいたれいさんですが、半年くらい音沙汰が無く心配していたのですが、先日ブログを久しぶりに更新されていました。

そして、何と顔出しで日本橋ハーフウーマンには働いている事を告白。

half_woman_rei

日本橋といっても、東京ではなく大阪のようです。

ショートヘアーでボーイッシュな感じです。

ここ数日ブログを頻繁に更新されています。

女性化進行中のブログの時は本当の話なのか半信半疑でしたが、今回顔出しもされていて所属先も明らかになっているので本当の話だということが分かりました。

大阪にはなかなか行く機会が無いですが、ブログで見守っていきたいと思います。

れい@日本橋ハーフウーマン


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. れい より:

    ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(;´Д`A

    記事の当人、大阪日本橋のニューハーフ れいです♪
    ブログで紹介いただけて光栄ですd(≧▽≦*)

    実はお願いがあってコメントさせていただきました、メールにご連絡いただけたら幸いです☆