妖艶な美輪明宏さん

Advertisement

こんばんは、エリです。2013年の記事をこちらに移しました。

T.M.Revolutionさんがセルフカバーベストアルバム「UNDER:COVER 2」を2月27日にリリースするそうです。ジャケットは西川貴教さんの女装姿が。。

7年前に発売された、「UNDER:COVER」も西川さんの女装姿がジャケットに写っていたのですが、再度女装とは。。。

ちなみに、7年前のこのジャケット、当ブログでもご紹介させて頂きましたね。懐かしい。。。

さて、本題に入りますが、2012年の紅白歌合戦で話題となった美輪明宏さん。いつもの格好とは随分違った格好だったのですが、歌唱力で圧倒されてました。
そんな美輪明宏さんですが、昔はものすごく綺麗だったのをご存知でしょうか。今となっては年齢も年齢だけにあまりそうは見えないですが、昔は凄い妖艶でした。

美輪明宏さんの昔の映画出演されていた動画をニコニコ動画で見つけたのですが、半端なく綺麗です。

今の時代でも美輪さんに勝てる人はいないのではないか、というくらい綺麗&妖艶です。

今から数十年前にこれだけ綺麗という事は、当時のレベルから言うと絶世の美女装だったのではないのでしょうか。

それくらい現代に仮に舞い降りたとしても比類ない美女装です。

Youtubeでも発見。

★★★美輪明宏さんの美女装本★★★


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする