Miss Virtual Kazakhstanで男性がファイナリストに残る

Advertisement

カザフスタンからとんでもないニュースが飛び込んできました。
「Miss Virtual Kazakhstan」というミスコンがあったようなのですが、そのファイナリストに女性に扮した男性が残ってしまうというハプニングが起きてしまいました。

ファイナリストに残ったのはIlay Dyagilevさんという22歳の青年。
バーチャルと書いてあるので写真のみでのミスコンだと思われます。
‘Alina Alieva’という名前で応募したのだとか。

↓変身前

↓変身後

Glamorous beauty contestant who beat 4,000 women to reach the final of Miss Virtual Kazakhstan shocks judges after revealing he is a MAN

And the finalist of Miss Virtual Kazakhstan is… a man

美しさを競うのであれば、男も女も関係ないと思うのですが、どうなんでしょうか。
実際綺麗な方ですし。

女性も化粧をして出場しているので、美という観点であれば、男も化粧してコンテストに参加するのは性差別を無くす意味だと認めてもいいような気が個人的にはします。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆
人気女装ブログはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
new♪
美★女★装ガイド♪
☆目指せ、美女装☆

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ラック より:

    たくさんの動画を見て、楽しませていただきました。
    ありがとうございます。

    • eri より:

      ラック様
      動画楽しんで頂けたようで良かったです。
      今後とも宜しくお願い致します。