「ステイシオ 万年筆 リキッドアイライナー」の感想

Advertisement

ステイシオ 万年筆 リキッドアイライナーを買いました。今使っているアイライナーがなくなってきたので、違うブランドのを試そうと思い。

statio_0001

statio_0002

statio_0005

筆先は万年筆のように細くていいかも、と思ったのですが、液が出にくく、しかも出てきても色が薄くて、濃い目のアイライナーを使ってきた私としてはちょっと物足りないアイライナーでした。

聞いたことのないブランドだったので不安だったのですが不安的中。。やはりしっかりしたブランドの化粧品を買わないとダメなようです。

ちなみに今使っているアイライナーは、「カネボウ ケイト ディープリキッド アイライナー」です。値段的にはステイシオと変わらないですが、ケイトの方が使い勝手良しですね。またケイトにしようかな~。

ただ、何度か使っているうちに、これはこれでいいかも、と思ってきました。色は薄いですが、逆に真っ黒というよりもこういった薄墨色の方がぼかしが効くので使用用途によっては使えます。ということで、こちらも使っていきます。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする