麻倉ケイトさんが2019年ハリウッドデビュー!

Advertisement

以前当ブログでご紹介したトランスセクシャルの麻倉ケイトさんですが、何と2019年にハリウッドデビューとのことですよ。


(画像は公式ページよりお借りしました)

プロフィールページに、「2019年全世界同時公開の米映画でハリウッド女優としてのデビューが決定している。」とあったので色々調べてみると本当のようです。

スポニチアネックスに載っていました。
LGBTの女性歌手、麻倉ケイト いきなりハリウッドデビュー!

出演する映画は、米映画「ピラニア・イン・ジャパン」(19年春公開予定)とのこと。

映画は、『2009年にアカデミー名誉賞を受賞したロジャー・コーマン監督が製作の指揮を執る、1978年に1作目が公開された「ピラニア」のシリーズ最新作。監督、主演は未定だが「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドク役で知られるクリストファー・ロイド(78)が出演予定で、19年春の世界同時公開が見込まれている。』とのことです。

何しろ182㎝という日本人離れした体格の持ち主なので画面に映えるのではないでしょうか。
公開されたら見に行きたいと思います。

麻倉ケイトさんのツイッター

衆議院議員の中山泰秀議員との関係も気になります。

麻倉ケイトさんのYoutube動画。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆
人気女装ブログはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
new♪
美★女★装ガイド♪
☆目指せ、美女装☆

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする