「MAX&CO.」のメッシュタンクトップ

Advertisement

久しぶりの更新になります。

昨年2021年は非常に多くの回数、といっても25回くらいですが、女装変身ができてとても良い1年でした。過去最高記録かも。
外出もしない室内女装のみですが、それでも変身することで、自分の中でのバランスが取れるというか、ストレス解消?になるから止められないですね。
今は女装関係の荷物を、とある方に保管してもらっているのですが、そこが使えなくなったら女装の辞め時かもしれません。

さて、今日の話題は、かなり以前に着ていた、「MAX&CO.」のオレンジタンクトップ。
過去の写真を整理していたら出てきました。

これだけでは肌が見えてしまうので、女装時はこの下に一枚着ていましたかね。

当時は楽天市場のベクトルさんの古着をよく購入していました。これもベクトルさんで買ったものだと思います。
安い古着だと200円とかで売られていたので何枚かをまとめて定期的に買っていました。
2020年くらいから、ベクトルさんの古着の安売りが無くなってしまいましたので、最近はベクトルさんでは買ってませんね。
その代わりに、メルカリで古着を良く買います。
こちらは最低300円から古着が買えて、あとは「ゆうゆうメルカリ便」だと自宅ではなくコンビニや郵便局、無人ロッカーの「はこぽす」で受け取れるので良いです。

女装歴も15年を超えてきましたので、これまで女装について考えてきたことなどをブログに書くのも面白いかなと思っています。
それでは。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆
人気女装ブログはコチラから

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
美★女★装ガイド♪

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする