女装するならカラコンは必須アイテム♪

Advertisement

久しぶりの更新になります。
調べてみたら2年近く更新が途絶えていました。

その間もせっせと女装は続けていたのですが、ブログ更新はついつい後回しになっていました。

さてさて、女装歴も10年以上となりましたが、今までチャレンジしていなかったのがカラコン(カラーコンタクトレンズ)。
正直効果が良く分からなかったのと、自分は視力が悪いので度付きレンズを買う必要があり、イマイチ買い方が分からなかったというのが買ってこなかった理由。

先日遂にカラーコンタクトレンズを購入して、写真を撮ったところ想像以上に盛れたので、これは女装必須アイテムだなと感じた次第です。

さすがに眼科やリアル店舗で買う訳にはいかなかったので、アマゾンで購入。
また、自宅には送れないので変身先のホテルに送る形で受け取りました。
(最近始まったアマゾンHubや、コンビニではなぜかカラコンを受け取ることができないみたいです。)

購入したのがコチラ↓

「Loveil(ラヴェール)」というブランドのカラコン。
ワンデータイプで、シルキーベージュを選んでみました。

10個で2000円しなかったので1個あたり200円弱と、それ程高い物ではないです。
私の視力は-5.00~-5.50なので-5.00を買ってみました。
左右の視力差が激しい場合は左右それぞれ買う必要があるので値が張りますね。
ただ、0.5くらいの誤差であればあまり見え方に変化はないと思われます。

装着は通常のソフトコンタクトレンズです。

特に光が当たる所での撮影でカラコンは威力を発揮します。
まだカラコンを試していない方は是非お試しください。
もっと早くに試しておけばよかったです。

↓事後。

ちなみに、これ以外にもいくつか買いましたが、イマイチなカラコンもありますので、ご注意を。
個人的備忘を書いておくと、
・ルースシフォンゼルの「オリーブブラウン」のカラコンは効果がほぼ無かった

・「エンジェルカラーワンデー ヴィンテージシリーズ 10枚入 ヴィンテージブルー」という青いカラーのカラコンはほとんど色の効果が無かった。

色々なカラーのカラコンが出ていますので気分やシチュエーションによって変えてみると楽しそうです。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆
人気女装ブログはコチラから

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
美★女★装ガイド♪

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする