女装スタジオ リーフスタイル

Advertisement

こんにちは、エリです。
女装子(女装娘)ブームということで、最近このブログにも沢山の方が見に来られています。ありがとうございます。
このブログのコンセプトは、「美女装」。ということで、美しい女装を目指している女装子さんを紹介する形で取り上げています。また、美しくなるためのテクニックなども紹介しています。
女装子ブームと言いながら、世間的にはまだ大っぴらに女装をすることは難しいと思います。特に一人暮らしではなく、家族と一緒に暮らしていて、その中で女装をするのはかなり至難の業です。
家族に了解を取って女装するのはまだまだ難しいですし、家族が外出などでいないときに女装するのも何だか落ち着きません。
まず女装するためのお化粧、お洋服、ウィッグ、靴などを置いておく場所に苦労します。レンタルのトランクルームに置いておく、という手もありますが、毎月保管料だけで結構なお金がかかってしまいます。
そういうわけで、いざ女装を始めようと思ってもなかなか実際に行動に出るまでが難しいのが現状ではないでしょうか。
そんな中、手軽に女装を体験できる女装サロンが人気を集めているようです。
お化粧品やお洋服、ウィッグはレンタルできるので、自分は下着等の最低限のものを持参すればOKという手軽なところが人気だそうです。
今日紹介する、リーフスタイルさんも女装サロンのひとつです。
leaf-style.jpg
本業はレンタルブティック屋さんで、現在も平日はレンタルブティックのお店なのですが、土曜日だけが女装娘Day!ということで、土曜日は女装子専用になります。
場所は東京都新宿区三栄町25番地Uビル2F で最寄り駅は四谷三丁目になります。土曜日の営業時間は13:00~22:00です。
映像業界専属メイクさんがメイクをしてくれて、モデル級の美女に変身させてくれます。初めて女装される方は、ここでプロのメイクさんの化粧術を学ぶのがいいかと思います。
店内でデジカメ撮影をしてCD-Rをプレゼントしてくれます。このまま外出してもOKということで、その後新宿の街を散策したり、レストランで女装姿で食事ができるみたいです。
家に女装道具が置けない女装子さんや、初心者で女装について何も分からない方にとっては女装サロンはオススメです。
特に初心者の方にとっては、どのような洋服やウィッグが似合うのかが分からない状態なので、まずはこういった女装サロンで、自分に合った洋服のサイズやウィッグの形がどんなのかをチェックするのがいいと思います。
特にウィッグについては、自分の頭の形、顔の形によって似合うウィッグが違ってくるので、こういった沢山のウィッグを置いている所で自分に合ったウィッグを選ぶことが大切だと思います。
自分に合ったウィッグが分かれば、買った後に失敗、ということも少なくなると思います。
できれば女装サロンに行く前に、女装の教科書「オンナノコになりたい」を買って色々事前勉強しておくと、より楽しく変身できると思います♪発売されてから数年経っていますがアマゾンで今でもかなり売れているようです。

★★★美女装のためオススメランジェリーアイテム★★★
  
リーフスタイルのホームページ
リーフスタイルのブログ


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あきら より:

    私は横浜に住んでいる30代の会社員です。
    内容も内容なので、初めにお許しをもらえるか、書き込みをさせてもらいました。
    私は以前、女性の彼氏がいて、私は男性ですが女の子としてお付き合いしていました。
    当時は、彼氏の女の子の服や下着なんかを借りていました。
    今は別れています。
    最近、どうしてもその頃の事を思い出して、また女の子として女性の彼氏とお付き合いしたいと思っています。
    外で女装なんかどんなところでできるのか等、どうしていいのかわかりません。
    いろいろと相談にのっていただければと思い、書き込みさせてもらいました。
    もしよろしければお願いいたします。
    一応、携帯のアドレスを入れましたが、他の手段でもできるならば、そちらでもかまいません。