『今日からオンナノコ!!』

Advertisement

過去記事の再掲です。

今日、色々と女装子さん関係のブログを見ていましたところ、Catさんの『女装子&MTF~女の子になろうブログ』でカミソリ負けのケアのためにいいアイテムが紹介されていました♪

尊馬油(ソンバーユ)という馬油100%のクリームです。

私も最近使っているのですが、お風呂上りやお髭剃りの後に顔に馴染ませて使っています。私はカミソリ負けをすることが多いのですが、このクリームを使うことで傷口がケアされるようになります。
また、最近は冬なので乾燥が激しいので、洗顔後の乾燥ケア用としても使えます。


私の場合、この尊馬油(ソンバーユ)を使ったあと、さらに保湿クリームを塗っています。

さて、今日の本題ですが、新しく女装指南本が発売されました。
SANWA MOOKから出版された、「今日からオンナノコ!!」という本です。
オンナノコになりたい! でも、やり方が分からない……。そんな悩める子羊たちに、身体のお手入れから、お化粧の仕方、自分にあった髪型や服装の選び方、そして仕草や声の出し方までを、段階を踏んで丁寧にお教えします。あなたも可愛いオンナノコになって、もう一人の自分を体験してみませんか?
という内容だそうです。

今まで発売された女装本と同様、初心者に対して女装のやり方を教えてくれます。

女装子初心者は、こういう本を一冊持っておいたほうが色々と参考になるので便利だと思います♪
アマゾンで買うことができます♪

関連本は、「オンナノコになりたい」ですね。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする