ニューハーフ12人の写真集発売♪

Advertisement

こんばんは、エリです。

村上春樹の新作「1Q84」でノリに乗っている新潮社から、話題の写真集が発売されました♪
ちなみに、「1Q84」は読みましたか?
私はまだ読んでいませんが、電車の中で読んでいる人が多いので気になっています。100万部を突破したということなのでかなりの大ヒットですね。

そんなことはさて置き、写真集ですが、ニューハーフ界トップクラスの美女12人を蜷川実花さんが撮影した作品だそうです。
写真集のタイトルは、月刊 熱帯魚 ボクタチオンナノコ
写真とともに、12人の赤裸々な半生を語ったインタビューも掲載されているとのこと。幼いころの女としての自覚、性転換への道筋など、それぞれが克明に語っているそうです。
“熱帯魚”というタイトルは、オスが妖しく美しい熱帯魚のイメージと、彼らニューハーフをなぞらえたものだそうです。
サンプル写真を見ましたが、とても元男性とは思えないほどキレイです。


我々女装子も負けてはいられません。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 加護みずほ より:

    美女装さんのサイトで勉強させてもらってまーす。、リンクさせていただきましたけど大丈夫ですか。今後共よろしくでーす。

  2. えりさん☆ こんにちは
    私、実はもう何年も前に、
    このブログで紹介していただいたことがあります。
    こちらで紹介していただくと、すごく名誉なことのような気がして。嬉しかったのを覚えています。
    拙いブログを始めました。もしよろしければリンクをさせていただきたいのですが。。。
    これからもよろしくお願いします☆