女装解説書 『オンナノコになりたい!』

Advertisement

こんばんは、エリです。

既に他のブログでも取り上げられていますが、遂に、というか、ようやく、というか、女装解説書が発売されました。
タイトルは、『オンナノコになりたい!』

Amazonの本の内容紹介を見てみると、
史上初の初心者向け女装指南本!?
一度はやってみたい「女装」の基本がココにある!

ということで、女装の基本が書かれた本のようです。収録内容は↓のようです。
<予定収録内容>
1・女装に必要な体
男と女の体の違いから説明し、無駄毛処理や女らしい体や髪型など、体そのものを女性に近づけるための「体の作り方」を解説するページです。
2・基本!服を手に入れるには?
男が女物の服を買う……思ったより難易度が高いものです。それをクリアするための方法や、着られない服を買ってしまう間違いを犯さないための方法、アンダーウエアの選び方や買い方、ウイッグ(かつら)の選び方を解説します。
3・メイクは男を女にする!
女装初心者において一番の難関が化粧。「女性の化粧」と「女装の化粧」は違います。揃えるべき化粧品や化粧道具の紹介から、具体的な化粧の仕方、そして応用として化粧によるお嬢様系・お姉系といった演出まで、誰も教えてくれなかった化粧の方法を図版を用いて解説します。
4・外に出るなら仕草も大事!
家の中だけでやるならここまででいいのですが、イベントや実際に外に出て歩きたいとなると話は別。歩き方やたたずまいなど、女性に見える仕草を解説します。
5・その他コンテンツ
FAQや現役の女装コスプレイヤーからのアドバイスを掲載いたします。

ということで、この本を見ると、一通り女装の基本を身につけられることになっているようです。
まだ女装をしたことのない方にとって、強力な一冊になると思います。アマゾンなら誰にも知られずに購入できるので、この機会に是非手に入れて女装を始めてみるのはいかがでしょうか(^^)

本の中身については、以下のページに色々出てますので参考にしてみてください。
■「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」

ちなみに、女装、トランスジェンダー関係の本は今までも結構出ています♪
参考までに↓に挙げておきます。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    お世話になっております。相互リンクしていただいている「女装情報」です。URLが変更になったため、お知らせさせていただきます。ご変更反映いただけると大変幸いです。何卒よろしくおねがいいたしますです☆

  2. より:

    お世話になっております。
    以前にも相互リンクさせていただいておりました「女装情報」と申します。
    このたび、URLが変更となりましたので、改めてご連絡させていただきます。
    新しいアドレスは、
    http://joso.longseller.org/joso/
    です。
    当方からはリンクさせていただいております。
    今後とも何卒よろしくおねがいいたします。

  3. ゆ様
    お世話になっています。
    早速リンク情報を更新しました。
    今後ともよろしくお願いします^^

  4. mitta's_blog より:

    I wanna be a pretty girl!

    ・・・無理かな。やめとこうかな。でも、ちょっと興味があるし…{%gomenne%}