カリスマニューハーフ音流が教える魅惑の女の作り方

Advertisement

こんばんは、エリです。
前回に引き続き、トランスな方の本の紹介です^^
このブログでも以前何度か取り上げたことのある、ニューハーフの如月音流さんが新しく本を出されたようです。

本のタイトルは、「カリスマニューハーフ音流が教える魅惑の女の作り方」

魅惑の女の作り方指南になぜニューハーフが登場するのか、と疑問に思われる方も多いと思いますが、ニューハーフさんたちは、まさにオトコ⇒オンナへの大変身を行ってきたわけです。
そんな中、オンナとなるには、オンナを客観的に外見だけではなく、根内面にわたって観察する必要が出てきます。
内面については、すでにオンナの心を持っているわけで、あまり観察する必要はないと思いますが、外見については、一般の女性よりも数倍、女性を観察していると思います。
そういった、ニューハーフになるために今まで行ってきた経験は、普通の女性に対してオンナを磨くアドバイスとなると思います。
化粧にしろ、美容にしろ、普通の女性であればあまり時間をかけなくてもそれなりに見える部分に対して、ニューハーフさんはかなり真剣に取り組んでいるんだと思いますね。

ネルさんはカリスマニューハーフとして最近良くメディアに出ています。これからもご活躍を期待したいです♪
美容に対してこだわりのあるネルさんですが、本業はIT系企業の社長さんです。

ブログも楽しいです☆
如月音流さんオフィシャルブログ

Amazon.co.jpだと「なか見!検索」で内容をチラッと見ることができます☆

★★★音流さんの美女装アイテム★★★


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする