女装パフォーマー Jinkx Monsoonさん

Advertisement

こんばんは、エリです。

ムック「オトコノコ時代」も第7巻が発売され、男の娘(オトコの娘)の認知度も世間的にはかなり上がってきたように思います。

テレビを見てもオネエ系はもはや当たり前。の時代になりましたね。

もともと存在していた人々が世間に認知されてきただけで、人数自体はそれほど増えていないと思いますが、カミングアウトする人は格段に増えてきていると思うので生きやすい時代になりつつあるのかな、と思うこの頃。

ただ、カミングアウトしなくても隠れて女装、という方も多いと思います。自分含めて。

話はそれましたが、本日の美女装さんを紹介します。

アメリカでは身長2mのDragクイーンRuPaul(ル・ポール)さんの番組「RuPaul’s Drag Race」というのがあるのですが、その番組ではル・ポールさん自らが素人女装たちを審査していき、最終的な優勝者を決めるという番組です。

アメリカン・アイドルのDrag版と言ったら良いでしょうか。
先日、「RuPaul’s Drag Race」のシーズン5が終了したのですが、そこで優勝したのがJinkx Monsoonさん

もともと劇団をやっていた?関係で、歌も踊りもとても上手。

もちろん女性としての振る舞いも完璧。

Youtubeを見ると彼女(彼?)の動画が沢山出てきますが、どのショーも笑いあり、シリアスありで楽しめます。

今年は既に半年が経過してしまいましたが、ブレーク間違いなしJinkx Monsoonさんの活躍に期待したいと思います。要チェックです^^

↓Jinkx Monsoonさんの動画色々。

Jinkx Monsoonさんの公式ウェブサイト♪

★★★Jinkx Monsoonさんの美女装アイテム★★★
  


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする