台湾美女装 紀香さんのスッピン

Advertisement

ゴールデンウィークの後半戦に突入しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はゴールデンウィークに女装変身する予定は今のところないですが、5月の中旬あたりで一度女装変身しようかと考えています。
というのも、ネットですごいセクシーな水着を見つけちゃったのです。
グラビアなどでもよく使われるそうなのですが、今までの水着(競泳水着)の概念を覆す程のデザインです。
それを着てみたいな~なんて思っています。

色々デザインがあって迷うんですが、どれにしようか思案中です^^

さて、今日の話題ですが、このブログでも何度か紹介したことのある、台湾美女装 紀香さんの素顔について。
藤原紀香さんのすっぴんではないですよ。

台湾 美女装 紀香さんは台湾のテレビなどでも何度も取り上げられる程有名ですが、今までその素顔を見られた方はいませんでした。

お化粧は結構濃いように思っていましたが、素顔がどのようなのか私は非常に気になっていました。

それが、先日Youtubeに素顔からお化粧していく様子をアップされていました。

動画を見てみましたが、えっ!?と思うほど素顔は地味です。

これがまさかあの紀香さん!?と思うほど。。。

ちょっと意外でしたが、お化粧を上手にすることで私たちの知っている紀香さんに変身されているということが分かって、お化粧の大事さを改めて実感した次第です。

素顔が地味でもお化粧によって如何様にもゴージャスに変身できるということがここでも分かったので、私もお化粧は手を抜かずに色々とチャレンジしたいと改めて思いました。

それでは、肝心の紀香さんのスッピン動画を紹介しますので、ご覧になってみてください。

★★★紀香さんの美女装アイテム★★★
  

紀香さんのYoutubeチャンネル


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆
人気女装ブログはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
new♪
美★女★装ガイド♪
☆目指せ、美女装☆

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まとめtyaiました【台湾美女装 紀香さんのスッピン】

    ゴールデンウィークの後半戦に突入しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はゴールデンウィークに女装変身する予定は今のところないですが、5月の中旬あたりで一度女装変…