谷琢磨さんから重大発表!!

Advertisement

元祖男の娘の谷琢磨さんからツイッターで重大発表がありましたよ。

エッ、40歳!?
お子さん誕生!?

どちらもビックリです。

年齢は非公開でしたが見た目からは30歳そこそこかなぁ~と勝手に思っていました。まさか40代とは。。。
40代でこの美貌は凄いと思います。

そしてお子さんがいらっしゃいました。

この事実から我々は男の娘について考え直さなければいけません。
一部の男の娘さんは女性化をさらに進めるべく、女性ホルモンなどを摂取、リアルに女性化に突き進んでしまう方が一定数いらっしゃいますが、プロの男の娘である谷琢磨さんを見ると、この方向性とは対極にあります。

・女性ホルモンは使わない
・家庭を持つ

このツイートは谷琢磨さんからの、行き過ぎた男の娘に対するメッセージではないのでしょうか。

ホルモンを使わなくてもお化粧を工夫すれば女性っぽく見える事は十分可能ですし、服のコーディネイトで女性っぽい見栄えも十分可能です。
安易な女性化を目指すのではなく、化粧や服などで変身を楽しむのが良いのではないでしょうか。

谷琢磨さんのツイッター

j-castニュースでも紹介されていました。
若さの秘訣は『幼少からずっとトマトジュース飲んでたので老化が抑えられているみたい』とのことです。
私もトマトジュース飲んでみます。

40歳パパの女装写真が大反響 「可愛いな…」「信じられん」

↓は谷琢磨さんが常用しているファンデーション。マキアージュの☆ドラマティックパウダリー☆
色はオークルとのこと。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする