美女装Jeanさんのメイク講座

Advertisement

Youtubeを見ていたら、美女装さんのメイク動画を見つけましたので、共有します。

Jeanさんというアジア系の美女装さん。

jean_01

登録日 2015/03/17ということで、まだ1ヶ月ちょっと。既に動画を5本くらいアップされています。

メイク動画が多いですが、解像度も高くて非常に参考になります。アジア系ということで日本人と顔形も似ているので、欧米の美女装さんよりも真似しやすいですよ。

お化粧前は結構そばかすがありますが、ファンデーションを塗ることで綺麗な陶器肌へ~。私もこれくらい綺麗な肌を作りたいものです。アイメイクも参考になりますので、これから女装を始められる方、既に女装をされている方、どちらにも参考になると思います!

★★★Jeanさんの美女装アイテム★★★
  


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする