引退? 美女装な佐々木 めぐみさん 【女装子】

Advertisement

【2015/3/6追記】
2005年の4月にご紹介させて頂いた、佐々木めぐみさんです。現在はホームページも閉鎖されていて、活動も表立ってされていないようです。当時、美女装No.1といっても差し支えないくらいお綺麗でした。

========================

megumis.jpg


本日ご紹介するのは佐々木めぐみさんです。大変綺麗なかたで、日本では1・2を争うぐらい女装のレベルが高いです。
色々すばらしい点はあるのですが、何よりもファッションセンスが大変素晴らしいです。エリにもこんなファッションセンスがあれば…といつも思います。

また、お化粧も大変上手で、純女と見間違う程です。肌もキレイし美脚(ストッキングはもちろん履いてます)だし言うことなし!です。どんな美容をやってらっしゃるのか、一度お聞きしたいと思います。

めぐみさんのサイトに行けば、数え切れないくらいの写真が掲載されてますので、1日じゃ見終わらないのではないでしょうか。すべての写真において、ディテールを感じさせます。
一度ご覧あれ♪

A La Megustation

★★★佐々木めぐみさんの美女装アイテム★★★
  


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 「ささきめぐみ」のサイトが移転いたしました。
    以下のURLへリンクお願い申し上げます。
    http://megusasa.h.fc2.com/

  2. さらにURL変更いたしました。
    http://megusasa.kir.jp/