heidiphoxさんの美女装変身動画♪

Advertisement

【公開日時: 2014年2月9日】

こんにちは、エリです。
ここの所仕事が忙しくて変身できていません。年始から一ヶ月間が空いているのでそろそろ、と思っているのですが、2月末までは変身の機会は無さそうです。
次回の変身までにウィッグとアイライナー、リップを買いたいと思っています。現在物色中ですが、
ウィッグは、前回買って良かったQv-wigをまた買いたいと思っていたのですが、楽天市場で探しても出てきません。。。ボリューム感があって好きだったのですが、残念です。
楽天では色々ウィッグを売っていますが、モノによっては質が悪いものもあるので慎重に品定めしないとです。

アイライナーとリップは次の記事で書きます。

さて、今日の本題に移りますが、以前当ブログでご紹介したheidiphoxさんの美女装変身動画をご紹介します。
heidiphoxさんは写真をFlickrに、動画をYoutubeに載せています。

以前は室内女装子さんだったのですが、最近はラスベガスで女装外出されたり、マラソン大会に女装仮装して出場したり、と徐々に外出女装もされているようです。
理解のある奥さんがいらっしゃるようで、サポートを受けながら女装変身をされているようです。

heidiphoxさんのFlikcr

動画はこんな感じ↓


そんなheidiphoxさんですが、最近男性→女性への変身動画をYoutubeにアップされました。衝撃的だったのは想像以上に変身前の姿が男性的だったこと。。。

想像では、heidiphoxさんはもっと華奢な印象だったのですが、まず画面に出てきたのが大柄でほぼ坊主の白人男性、しかもスーツ姿。。。

後ろ向きなので、顔は分かりません。

スーツを脱いだ上半身を見てまたびっくり。背中が大きく、筋骨たくましい体です。この体とどうしてもheidiphoxさんが結びつきません。。

その後、胸毛の処理とかお化粧の断片的な動画があり、その後補正下着を使ってのボディメイク。

ヒップパッドやコルセットを使って徐々に体は女性化していく様子を見ることができます。ウエストにくびれがなくとも、ヒップパッドで強制的にヒップに厚みを持たせることで相対的にウエストがくびれているように見えるというマジックです。

上半身のたくましさに比べると脚は細く美脚ですね。脚はごまかしようがないので、女装子さんは脚のケアは大事だと改めて実感。

変身後はいつものheidiphoxさんになっていました。変身前と変身後がこれほどギャップがあったとは想像を超えていました。

是非一度見ていただきたいと思います。これを見れば大抵の方は自分も美女装できると自信を持てるのではないでしょうか。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする