Soldier’s Girlの名場面

Advertisement

昨日紹介した、TS関連の映画、Soldier’s Girl。

2003年のアメリカの映画だそうですが、TSと米国兵士の恋を描いた米国映画で、実話の映像化とのことです。
で、肝心の女(装)優さんですが、若い兵士Barryに愛されるトランスジェンダーCalperniaを演じるのは、LEE PACEさん。かなりのイケメンで身長は187cmくらいだそうです。

■普段のLee Paceさん↓
leepace_before.jpg
かなりのイケメンですよね(^^)

■そんな彼が、こんな姿に[emoji:v-10]↓
leepace_after.jpg
やはり元がカッコイイと女装してもイケてますね~。

かなりの美女に変身です♪
そして、YouTubeで見つけた名場面集動画はここ↓から見れます。

★★★Lee Paceさんの美女装アイテム★★★


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. sayuri より:

    エリさん お久しぶりです・・
    GIDに関するニュースは気が付かなくて知りませんでした
    ほんと・・少し心配な面もありそうですね 早く!遅く!の判断どちらが良いのでしょうか・・
    自我に目覚める頃のカウンセリングなら分かる気もしますが・・

  2. gogo より:

    動画をみました。LeePaceは非常にナチュラルで美しいと思いました。DVDを買うにはどうすればいいか教えてください。ひょっとしたら国内では売っていない??

  3. naomi より:

    いや~是非に見てみたいですね。。。
    アメリカの他のサイトでも見つけましたよ~

  4. sayuriさん、お久しぶりです。
    小学校でGIDは少し早い気がしますけどね~。難しい問題ですね。

  5. コメントありがとうございます。
    この映画日本じゃ手に入らないみたいですね。是非見てみたいです。