J-WAVEでNewTypeが紹介されました♪

Advertisement

こんばんは、エリです。
東京のFM局、J-WAVEで男の娘カフェ「NEW TYPE」が紹介されました~。
朝の番組(別所哲也さんのナビゲート)の中でですが、秋葉原にあるNewTypeがいきなり出てきたのでびっくりしましたよぉ。。。
NewTypeのメンバーさんは出演は無かったですが、男の娘カフェということでばっちり紹介されていました。
そして、男の娘ブームということも何度と無く放送されていました。
私としては遅いよ、と思いましたが一般的には「男の娘」はまだまだ浸透してないってことでしょうか。
しかし、大学生のリポーターさんが、女装に興味がある!!とまで言っていたので一般的にも女装は「アリ」な雰囲気になってきたのではないでしょうか。

NEWTYPEのホームページ

久しぶりにNEWTYPEのホームページに行きましたが、スタッフさんが増えていました。
しかも、皆さん美しい。。。お化粧効果もあるのでしょうが、男性がここまで美しくなれるのか、というくらい美しく、綺麗です。
秋葉原にお立ち寄りの際はNEW TYPEに行ってみてはいかがでしょうか。
NEW TYPEの発起人、茶漬けさんが出演する、男の娘DVDが発売されるそうです。9月30日ですのでもうすぐですね。かなり気になります。

写真集『女々男子』も好評のようですね。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする