タイで女装♪

Advertisement

タイで女装するために、楽天市場で購入した商品をタイに送ってもらいました。
楽天市場では、楽天市場の商品を海外へ配送する「楽天海外販売サービス」というサービスをやっており、お店によっては海外へ配送してくれます。

送料はそれなりに掛かり、1000円~2000円くらい。
お店によって実費か固定かに別れるようです。

タイでもネット通販は一般的になりつつあり、いくつかお店があります。
・ZALORA
・LAZADA
等々

タイのネット通販だけでは揃わなかったので日本からも送ってもらった次第です。
日本の方が種類が豊富で安いものも結構ありますね。
タイは安いっているイメージでしたが、日本と較べてもちょっと安い程度です。

で、肝心の配送に掛かる日数ですが、思っていたよりも早く到着!!
2つのお店から注文しましたが、どちらも注文してから1週間以内に到着しました♪

JP_to_Thailand_01

JP_to_Thailand_02

お店側の発送準備:2~3日
配達:3~4日

もちろん配送先の国によって配達時間は異なると思いますので参考程度に見て頂ければと思います。

ちなみに、何を買ったかというとネイルチップです♪
タイでは売ってないんですよね。。

ネイルチップ/花フラワーラメデザイン.ネイルチップ/ネイルチップ.ショートネイルチップ

ネイルチップ/花フラワーラメデザイン.ネイルチップ/ネイルチップ.ショートネイルチップ
価格:1,480円(税込、送料込)

【後日談】
海外発送だと、荷物の中身を明示する必要があるようで、送り状にしっかりとネイルチップと書かれていました。
恥ずかしい。。
同じくZaloraでもランジェリーとか買ったのですが、全商品が送り状に記載されていました。
二重に恥ずかしい。

「楽天海外販売サービス」は下記のページからアクセス可能です。

楽天海外販売サービス


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする