ニューウィッグ購入♪

Advertisement

久しぶりにウィッグを買いました。

ウィッグは数回使うとヘタってくるので定期的な買い替えが必要です。
高級なウイッグなら長持ちすると思うのですが、数千円のものだと劣化が激しいですね。

今回買ったウィッグは、

「ウィッグ・エクステ Brightlele」というお店で買ったウィッグ。

なみふわ カール エクステ フルウィッグというやつですが、色が明るすぎました。。。

wig_Brightlele_0001

wig_Brightlele_0002

wig_Brightlele_0003

ボリューム感はOKなのですが、如何せん色が明るすぎ。。。もう少し落ち着いた色を選べばよかったです。
wig_Brightlele_0004

wig_Brightlele_0005

またウィッグ探しの旅に出ます♪


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする