盛りたいときは松田屋のつけまつげが良いです。

Advertisement

女装時の必須アイテムはいくつかありますが、私にとって重要な女装アイテムは「付けまつげ」。
もともと薄い顔ですので、付けまつげがないとのっぺり顔です。のっぺり顔の女装顔はとても貧相なので顔を華やかにするために付けまつげで盛っています。

女装を始めてもうかれこれ15年以上になりますが、付けまつげは色々これまで買ってきました。
過去、本当に色々なツケマを試してきましたが、今日ご紹介するつけまつげは私の中でベストな付けまつげです。

それは、松田屋さんのつけまつげです。

写真を見ていただくと分かるように、結構なボリューム感があります。
ボリューム感がありますがいわゆるドラッグクイーンが付ける付けまつげ程は長くはなく、装着しても変に盛っている感はそれ程無いです。
ただ、毛先がいくつかの束になっているので、装着時はそれが広がって良い感じに目元がパッチリするのが良い点です。

松田屋さんのつけまつげもいくつか品番がありますが、このG703が個人的には好きですね。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆
人気女装ブログはコチラから

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
美★女★装ガイド♪

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする