初音ミクスタイルの麻倉ケイトさん

Advertisement

昨日のYahoo!ニュースで取り上げられていたので、見られた方もいらっしゃるかもしれません。

初音ミクスタイルで活躍する異色のニューハーフ歌手、麻倉ケイトさん。

記事には、
「奈良県出身の麻倉ケイトだ。カリスマ花嫁モデル、滋賀医科大学の公認アイドルなど複数の肩書きを持つ。これまで長く男性歌手として活動してきたが2009年、自分のファンの多い学園祭で性同一性障害をカミングアウトし、さらに人気が高まった。」
ということで紹介されていました。

歌手でトランスジェンダーといえば、中村中さんを思い出す方も多いかと思います。

麻倉ケイトさん、Youtubeで動画をいくつか見かけましたが、驚いたのが品川美容外科の動画にも出ていたこと。

何と整形されたみたいです。女性らしい顔つきが理想ということで、整形へと走っちゃったみたいですね。

▼スーパーナチュラル二重術・切開法
▼フレックスノーズ®
▼レディエッセ
▼ヒアルロン酸
▼ボトックス

(Yahoo!ニュース)性同一性障害乗り越え 歌手・麻倉ケイトの生き方

麻倉ケイトさんのウェブサイト

keito_asakura


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする