トランスジェンダーさんの before & after

Advertisement

Youtubeがサービスを開始して以降、沢山のトランスジェンダーさんが自分の動画や写真をウェブにアップするようになりました。

本当に、今まで沢山の方が自分の女性化していく(男性化)していく様子をYoutubeにアップされています。1ヶ月ごとに状況アップされている方などは、徐々に女性ホルモン(男性ホルモン)によって変化していく様子が分かって非常に参考になります。

さて、そんなトランスジェンダーの方々が変身していく様子をbefore&afterでまとめたYoutubeチャンネルを見つけました。

許可を撮った上でまとめているのかは不明ですが、多くのトランスジェンダーの方々のビフォーアフターが見れるので、まとめて見るのであれば参考になります。

整形されている方もいらっしゃるとは思いますが、ここまで変化するんだ、というのが分かって参考になります。

transgender_before_after

Miss illuminati

自分はおそらくホルモン摂取はしないと思います。男性・女性の割合が6:4くらいなので、今のままがちょうど良いと思っています。性の自認が違うのは辛いので、本来の姿になるのは良いと思いますが、0か1では決めきれないと私は思っています。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする