上川あやさん3期目当選!!

Advertisement

こんにちは、エリです。

楽天市場で「クラブ ホルモンクリーム」という商品を見つけました。

女性ホルモンの一種であるエチニルエストラジオール配合の弱油性クリームだそうです。
さっぱりとした感触で、肌荒れを防ぎ、お肌に潤いを与えてくれるようです。乾燥によるカサツキや小じわに気になる方におすすめということですが、良さそうですね。顔に塗ったりするとシワ防止に役立つのでしょうか。
お値段はそれ程高くないのでまずは試してみようかと思っています。

女性ホルモンといえば、最近プエラリア・ミリフィカが気になっています。女性ホルモンのひとつエストロゲンと非常に似かよった分子構造を持つ 「植物性エストロゲン(フィト・エストロゲン)」と呼ばれる成分が豊富に含まれているので、これを飲むことで美しさを保てるのだとか。

気になりますね~。

さて、本題に入りますが、このブログでも以前紹介させて頂いたことのある、世田谷区議 上川あやさんが先日の区議会選挙で3期目当選されました~!!
投票結果

何と上位から6番目の当選。無所属にも関わらず上位当選されたということでおめでとうございます。
3期目ということですが、2期目までの実績が支持されているということでしょうね。

上川あやさんのインタビュー記事がYoutubeに掲載されています。

トランスジェンダーだけでなく、その他マイノリティの方々のために日々活動されています。これからも応援したいと思います。

あやさんは過去に色々と本を出版されています。是非読んでいただきたいと思います。
  
上川あやさんの公式サイト

【2015/3/1追記】
今年4月に世田谷区議の選挙があります。4期目目指して頑張って下さい。私も応援してます♪


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    最近になってから女装を始めたのですが良かったら仲良くして下さい(*´∀`人)