お気に入りファンデーション 「ローラメルシエ ファンデーションパウダー」

Advertisement

ファンデーション。

女装アイテムとしては必須のアイテムだと思います。
顔のベースを作るためにはこれ無しでは無理。

皆さん、それぞれ自分にあったファンデーションがあると思いますが、私のお気に入りファンデーションは、「ローラメルシエ ファンデーションパウダー」です。

laura_mercier_foundation_powder_042

私は外出はしないので、もっぱらカバー力重視です。
このファンデはカバー力が割とあって、ヒゲの跡とかクマなんかを隠してくれます。

肌への密着度も良いですね。

最近使いきってしまったのでリピートしたいと思っています。色は私には#2がちょうど合ってます。

と思って調べたら、販売中止?のようです。。。
スムースフィニッシュ ファンデーションパウダーというのが新しいファンデーションなのかしら!?


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする