ポンパレモールで28.5cmまでのレディースシューズ置いてます

Advertisement

女装する際に買うのが一番大変なのがレディースシューズ。

買うのが大変な理由は、大きいサイズのレディースシューズがオンラインショップでもなかなか置いていないから。
小柄な方で靴のサイズが26cmくらいまでであれば普通にオンラインショップでも置いているので、買うのも簡単ですが、
26cm以上となると、そのサイズの靴を置いているショップはなかなか見つけられません。

ちなみに、私の靴のサイズは27.5cmです。
当然、普通のお店では置いていないので、
今までレディースシューズは、
・楽天市場
・ebay
で買ってきました。

楽天市場には色々なショップがありますが、26.5cm以上の靴を置いているのは数店舗しかなく、
一番メジャーなのは、「輸入品屋さん」です。

Pleaserのシューズが豊富に置いてあります。

ebayは海外のオークションサイトなのですが、サイズが28cm以上のレディースサイズが結構豊富に置いてあります。海外の女性の靴のサイズは大きいんですね。
海外の靴のサイズ表記は日本と異なるのですが、自分のサイズは12とか12.5だったと思います。

11.5だと小さかった記憶があります。ただ、靴のブランドによってもサイズ感が違うみたいなので、買ってみないと
なんとも言えない部分があります。

ebayはデザインが色々な靴を見つけられるのですが、届くまでに2週間くらいかかるのと、
最近では円安によって、かなり高い買い物となってしまいうのであまりオススメはできないです。

そんな中、ふと見ていたオンラインショップ「ポンパレモール」で、28.5cmまでの
レディースシューズを置いているお店を見つけました!

「大きいサイズ通販JanJamCollection」というお店なのですが、最大28.5cmの靴まで置いています。

janjamcollection

サンダルから、ハイヒール、底浅の(ウェッジソール)パンプスまで幅広く揃えていて、しかもお値段もそこそこ安いので、
いくつか買ってもそんなに高くないです。

今度ここで買ってみようと思っています♪

大きいサイズ通販JanJamCollection >”28cm”


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする