月野姫さん愛用コスメ♪

Advertisement

【2023/1/21 追記】

月野姫さんは随分と前に引退されましたね。
ニューハーフ女優さんは次々と新しい人が現れては消えていく世界。
絶頂期を映像に残して去っていくサイクルです。

===========
こんばんは、エリです。
私のお気に入りのニューハーフさん、月野姫さんのお気に入りコスメ情報が彼女のブログに載っていました♪

写真を見て、いつもどんなコスメを使っているのかなぁと疑問だったのでこの情報はありがたいです。
忘れないように、ここにメモしておきます。
■化粧下地
『ESTEE LAUDER』のCyber White EX

■リキッドファンデ
『ESTEE LAUDER』のDouble Wear

『今日は艶っぽいのがいいな』的な日は、『laura mercier』のクリームファンデを使っているそうです。

■お粉(パウダー)
『Elegance』

■アイシャドー
『ルナソル』

■アイライナー
『ルナソル』と『M.A.C』

■マスカラ
『ヘレナ』

■チーク
『SHU UEMURA』のオレンジ♪

■リップ
『NARS』

■グロス
『M.A.C』

これで月野姫さんメイクの完成ですね♪

月野姫さんは、『★毎日姫リン子新聞★』というブログをほぼ毎日書いています。私も毎日のように覗きに行かせてもらっています。
ニューハーフ月野姫さんの日常が分かって楽しいです。
■『★毎日姫リン子新聞★』


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆
人気女装ブログはコチラから

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
美★女★装ガイド♪

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする