ニューハーフモデル椿姫彩菜さんがエッセイ出版♪

Advertisement

こんにちは、エリです。
最近セシールでお買い物をしました♪ニットとランジェリーです。セシールはサイズが豊富なので女装子さんにとってお買い物しやすいネットショップのひとつだと思います。
今回、ランジェリーはLサイズを買ったのですが私にとっては大きかったです。ヒップは女性の方が男性よりも大きいので意外と男性の方がショーツのサイズは小さめでもOKだったりします(^^)
バストサイズも結構自由に選べるのでいいです。(C75とかB80とか。。。)女装子さんにとっては、A、B、Cのカップサイズは自分がなりたいバストを選べばよいです。
重要なのはアンダーサイズ。C75の75の部分。これはしっかりと自分のバストサイズを選んでください。私は80で大丈夫ですが、胸囲が大きい方は85とかを選んだ方がいいです。ブラを外したときにブラの線がくっきりと残ってしまいます
 
まずはバーゲンコーナーから探してみてください。5000円あれば、ランジェリー、キャミ、ニット、スカートが全て買えます♪
セシール
さて、今日の本題ですが、ニューハーフモデル椿姫彩菜さんがエッセイを出版されたそうです^^
本のタイトルは、「わたし、男子校出身です。」(ポプラ社)

椿姫さんは、このブログでも何度か取り上げさせていただいています。
以前少しだけニューハーフクラブで働いていた時期もありましたが、今はファッション雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして活躍しています。青山学院大の3年生だそうです。
本の中で、子どものころから性同一障害に悩んだことや、タイへ行き性別適合手術を受けたことなどを綴っているそうです。
08年6月21日には、東京・銀座8丁目の福家書店で13時から椿姫さんのサイン・握手会があるそうです。ファンの方は是非どうぞ~。

Youtubeで見つけた彩菜さんの撮影風景。キュートです。とても元男性とは思えません

★★★彩菜椿姫さんのageha系美的アイテム★★★
  


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする