如月 音流さん新刊 『恋愛上手のメール術』♪

Advertisement

過去記事の再掲です。
如月音流さん、最近ブログもTwitterもInstagramも更新されていないようです。。
カリスマIT社長として現在も頑張っていらっしゃるのでしょうか。。。

***

本日紹介するのは如月 音流さんの新刊『恋愛上手のメール術』です。

「男の体と女のハートを持っているので、男の子の気持ちも女の子の気持ちも両方分かる」ニューハーフとしてのユニークな経験を持つ著者が悩める乙女のために恋愛アドバイスをまとめた本。
◆新たに入ったサークルで出会った彼に近づくには?
◆ネットのコミュニティで気になる人と会いたい
◆メール交換するうちに自然消滅してしまいます
◆付き合う気のない人をうまく断るには?
◆好きになる人には必ず彼女がいます etc…
出会い/恋人GET/恋人関係キープ/大人の女への経験値UP
等、シチュエーション別にメールを添削します!とのことですよ。

アマゾンでも購入できます♪

ネルさんは既に2冊の本を出版されてます。

 

如月 音流さん公式ブログ-神様に愛される100の方法-


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ツルル より:

    エリさま
    いつも、美しい女装子さんやニューハーフさんを
    ご紹介いただき、ありがとうございます。
    以前、DAIさんを紹介させていただいたものです(その時とHNは違っているかも知れません)。
    また、素敵なかたをネットで発見したのでお知らせします。
    もうご存じかも知れませんが、マジカルウォッシュという洗顔料のHPで紹介されているニューハーフのMOMOKAさん(本名は尾崎ケンジさんだそうです)です。「マジカルウォッシュ」で検索
    すれば、すぐに出てきますので、もし、まだご存じでなければ、ぜひ、ご覧になってください。