制服女装子なアキコさん♪

Advertisement

こんばんは、エリです。
どこかで書いたかもしれませんが、最近ウィッグをまた新しく買いました。
今度のウィッグは日本製。
今まではどこ製か分かりませんが、おそらく日本では無いと思います。安かったので。
今回日本製のファイバーを使ったウィッグを買ったのですが、結論から言うと「大正解!!」でした。
重量感があり、毛の量も今までの5割増しくらい入っていたと思います。ウィッグを装着した時の重さがズシッと来て少々首に負担がありましたが、それが苦にならないほど良かった。
ウィッグのファイバーが絡まりにくいのと、ボリュームがあるので自然な感じに見えます。ウィッグの色も自然な感じで外から見てもウィッグであると分からないレベルだと思います。

さて、今日ご紹介する美女装さんは、制服女装子さんのアキコさん。

女装を始めるきっかけとして多いのが制服。制服と言っても女子高生の制服や、OLさんの制服、看護婦さんの制服など色々ありますね。
私も今まで制服類はいくつか買ったことがありますが、どうも似合わず(悲)、最近はあまり着ていないです。
サイズが合わないというのが多いのと、年齢的に微妙な年頃になってしまったので・・・(笑)
ということで、制服女装子さんはこの世の中に多いと思いますが、着こなせているのはあまりいないのでは?と思っていますが、今日ご紹介するアキコさんは非常に制服が似合う美女装さんです。

アキコさんが着られているのは、会社系制服が多いですね。OLさんと言ったらいいでしょうか。

最近ではOLさんの制服姿ってあまり見かけなくなりましたが、やはり制服っていいものですよね。

コスチュームとして女性のフェミニンさを遺憾なく発揮してくれる制服、当然スカートルックです。
膝丈スカートと腰のくびれを強調した制服は色々とそそられるものがあります。

アキコさんは綺麗に制服を着こなしているので、是非見てみてください♪
最近更新がないのが残念です。。

似非OLな日々♪

アキコさんのFlickr

★★★アキコさんの美女装アイテム★★★


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆
人気女装ブログはコチラから

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
美★女★装ガイド♪

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする