立ち振る舞いから美しい女装子さん、藤野ひとみさん

Advertisement

【2018/2/11追記】
インスタグラムにも写真を掲載されています。美しさが昔と全然変わらないです。

藤野ひとみさんのInstagram

===================

fujinohitomi.jpg

夏の暑さにバテバテのエリです。こんなに暑いとしばらくは女装から遠ざかってしまいますね。パンストなんかもう見たくも無いっていう感じです
でもこういう暑い時に汗を一杯かけばダイエットができると思うので、頑張って外に出ています♪

さて、今日は藤野ひとみさんを紹介します。
藤野ひとみさんは、もうかれこれ何年もコミュニティサイト上で写真を掲載しています。

見ていただくと分かりますがとっても素敵な写真をもう何百枚?も載せていてそのどれも美しい写真なのです!肌も白いしお化粧栄えする顔なのでうらやましい限りです。
普段は男性として働いているみたいですが、こんなに綺麗なのでもともともとてもハンサムなのだと思います。

エステや美容外科などに行っている様子もないので、自己流でキレイを保っているのでしょうか。
ファッションのセンスもかなり素敵なので、参考にしてみてはいかがでしょうか。
サイトでは「藤野さん日記」を定期的に見れます。
普段、藤野さんがどんなことを考えているのかが分かります。


藤野ひとみコミュニティサイト♪
***2007/04/25リンク修正***
■藤野さん日記~Ⅳ~
******



☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする