ウィッグで7変化♪

Advertisement

こんばんは、エリです。

最近のお気に入りの歌手はレディーガガさん♪

つい1週間ほど前、日本に来日されましたが、そこでレディーガガさんのことを詳しく知りました。
奇抜なファッションの歌手というイメージしかなかったのですが、今回改めてガガさんのプロモビデオを見て歌唱力、踊りはとても上手だということがわかりました。

もともとピアニストだったようですね。

そして何よりもメイクがすごい!!

ファンデばっちり、アイメイクばっちりで私としてはとても好きなメイクです。
メイクひとつでガガさんの顔もかなり変わりますね。ガガさんメイク特集を今度ブログ記事にしたいと思います。
さて、本題に移りますが、今日お伝えしたいのはウィッグでの変化。
ウィッグを買うとき、私はとても迷います。ストレートがいいか、少しカールが入っていた方がいいか、長さは?、色は、、色々選ぶ要素があって迷います。

ウィッグ選びはとても神経を使いますが、たくさん持つことができる人はとりあえず身に着けてみたいウィッグを買っていけばいいと思います。私はウィッグを置くスペースが限られているのでそんなことはできません。

そんな中、Youtubeでウィッグで7変化されているビデオを見つけました。

このブログでも紹介させていただいた事のある、Alena-mnskさんです。

10程のウィッグを次から次へと被っていきます。
ウィッグひとつで雰囲気がガラっと変わるので見ていて楽しいです。そして自分のウィッグ選びの参考になります。
是非参考に見てみてください。

★★★色々なウィッグ★★★


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 小田 より:

    現役の美容師、カメラマンをしています。
    ★ 女装子さんNHさんで美容室に行きにくかったり記念撮影などしたい方を探しています。(出張でもお店で夜でも可能です)
    不安な方はメールだけで美容のお悩み相談にも乗っています。
    因みに僕はやらしいような目的ではありません純粋にきれいにしてあげたいと思っています
    ことのきっかけは知り合いから美容室に行きたくても行けずにウイッグをつけている女装子さんやNHさんが結構いることを知ったのでここにコメントしてみました。
    エリさんの周りでもいらっしゃったりエリさん自身も何か美容の悩みがあったら言って下さい。