【引退】台湾美女装 lina(anna)さん

Advertisement

こんばんは、エリです。

突然ですが、、、最近欲しいと思うのものを書き出してみます♪

①光沢ストッキング♪・・・ウォルフォードという高級ストッキングブランドが出しているサテンタッチという光沢ストッキングです^^
海外の女装子さんで、光沢パンストを履いて写真を撮っていらっしゃって、とても綺麗に見えたので是非私も履いてみたいです

②M・A・Cの5WARM LIPS AND EYES・・・海外のセレブ御用達のメイクブランドM・A・Cのコスメ♪海外の女装子さんに何のコスメを使っているのかを聞くと大抵M・A・Cを使っています♪

③ウィッグ(wig)・・・wiglandのウィッグ♪髪型で印象が全然違ってくるので色んなウィッグが欲しいですね

と色々欲しいものはありますが、問題は収納する場所ですね置き場所は限られているので、買ったら今あるものから何かを処分しなくてはいけません。

これが結構大変です。

さて、本日紹介するのは、アジアは台北在住の女装子さんlina(anna)さん

昔はlinaさんだったと思うのですが、最近ホムペを見たらannaという名前に変わっていました。

anna_lina.jpg

annaさんの素敵なところは、何と言っても体格がスレンダーなところ。足もとても細くてモデルのようです。

顔の写真はトップページくらいしかないですが、体の写真は脚を中心に100枚以上あり、どの写真も美しくて見とれてしまいます。

ふくらはぎの美しさは素晴らしいですね。私は毎日マッサージしても全然細くなりません。。。やはり生まれ持ったものなのでしょうか

annnaさんのホームページ

annnaさんの写真ページ

★★★annaさんの美女装アイテム★★★
  


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まこと より:

    光沢パンストってレースクイーンのはいているやつですね。
    脚が光ってきれいに、細く見えますね。

  2. まことさん、いつもコメントありがとうございます^^
    光沢パンスト、そうです。レースクイーンの穿いてるヤツです。
    光沢がなんとも言えずセクシーですよね。