初々しい女装子さん、Britney Smithさん

Advertisement

2ヶ月ぶりくらいに女装変身をしたのですが、久しぶりに女装するとメイクのやり方をすっかり忘れてしまっていて、出来上がりがかなり悪いものになっていました。
女装のポイントはアイメイクだと個人的に思っているのですが、久しぶりのお化粧なので全然思った通りにならずに結局ウィッグを装着したら誰コレ状態。。

定期的にメイクをしていないとテクニックを忘れてしまってダメですね。少なくとも1ヶ月に1回は変身していかないと。。。
メイクの出来上がりがイマイチだったので結局写真を撮る気にならず、グダグダな休日でした。。。

さて、今日ご紹介するのは、初々しい女装子さん、Britney Smithさんです。

Flickrで偶然拝見して、その後Youtubeで動画を掲載されているの発見しました。

まだ若くて、恐らく25歳前後だと思うのですが、最初はウィッグなしの少年状態で女装姿を載せていたのですが、最近ウィッグも購入したみたいで完全女装姿での動画が最近は多いです。ウィッグなしとウィッグありとでは、やはり女性っぽさが全然違いますね。
髪の毛は女装するにあたっての重要なファクターであることを改めて実感した次第です。

ビデオの説明文などを見ていると、どうやら姉(妹)や母の衣類を着ていることも多いみたいです。

私はさすがにそこまではしないですが、Britney Smithさんは勇気ありますね。
公認だったらいいのですが、無断で借用となると発覚した時に言い訳が立たない気がしますが。。。

そんな事はさて置き、Britney Smithさん、割と古き良きアメリカンなファッションがお好みのようです。もう少し服装が垢抜ければもっと綺麗になれると思います。

Britney SmithさんのYoutube

★★★Britney Smithさんの美女装アイテム★★★


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする