都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のデイユースを利用しました

Advertisement

都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のデイユースを利用しましたので、ちょっとした感想を。

東京都千代田区平河町の都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)のデイユースを利用して、女装を楽しんできました。

今回利用したのは、ツインルームで禁煙、15階以上の高層客室で、一人でも十分に広々とした23平米のお部屋でした。
利用時間は、13:00~21:00でした。利用料金は7,000 円(消費税込)でした。

お部屋はとても清潔で、設備も充実しており、快適に過ごすことができました。
また、窓からは他のビル群も見え、都会の景色を堪能することができました。

しかし、コロナ禍が続く2022年11月に利用したのですが、現在ではコロナ明けで通常の宿泊客が戻ってきたので、デイユースを利用することができなくなってしまったようです。
残念ながら、今後もしばらくはデイユースを利用することができない状況が続くかもしれません。

それでも、宿泊客が落ち着いてデイユースが再度利用できるようになったらまた利用したいと思う素敵なホテルでした。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆
人気女装ブログはコチラから

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
美★女★装ガイド♪

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする