美女装変身のHeidi Phoxさん

Advertisement

公開当時の自分の文章力の無さに愕然としました。10年前の記事です。

多くの女装子さんが途中で引退される中、Heidi Phoxさんは現役でTrans活動を続けていらっしゃいます。

FlickrとYoutubeに写真や動画を掲載されています。結構な頻度で更新されているので、活発に活動されているようです。

つい最近アップロードされたYoutube動画では、お化粧中の様子も分かります。
そして、ヒップパッドを装着し、コルセットをして胸パッドを二重に装着している様子を見ることができます。

メンズモードでスーツで帰ってきて、変身して、女子姿で家を出るという、ある意味とても素晴らしいシチュエーションです。
家族公認のようなのでこういった事ができるんですね。羨ましい。

それにしても、結構男性的な体つき(筋肉質)なのに、変身後は違和感なく女性に見えますね。
ヒップパッドとコルセットで体型は一気に女性化できますので、その効果が大きいと思います。

是非、一度見てみて下さい。結構衝撃かもです。

【公開日時: 2005年4月12日】

framed2s.jpg


久しぶりの外人さんです。今日ご紹介するのはハイジフォックスさん。

スイスのアルプスを思い起こさせますが、全く関係ありません。なかなかの美人さんで、スタイルも良いです。美脚かも(^^

服のセンスはいまいちで、おばさんみたいな格好です。

もうすこしセンスの良い服を着られたらもっと美しく見えると思います。お化粧はなかなか濃いので、首のあたりで色が違う!という、女装子さんによくありがちな恥ずかしい写真もあります。

全体的に評価してまだまだ伸びしろはある女装子さんです。デジカメの画像が悪いのも一因かもしれません。将来に期待しましょう。


http://www.freehomepages.com/heidiphox/



☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする