「ヒゲ美女装」コンチータ・ウルストさん

Advertisement

数年前、ネット上で話題になっていた、ひげ面の女装子さんについて書きたいと思います。
欧州国別対抗歌謡祭「ユーロビジョン・ソング・コンテスト(Eurovision Song Contest)」で優勝を勝ち取ったこともある、黒々とひげを生やしたドラァグクイーン(女装パフォーマー)のコンチータ・ウルスト(Conchita Wurst)さん。

黒々とひげを生やしたドラァグクイーン(女装パフォーマー)のコンチータ・ウルスト(Conchita Wurst)がオーストリア代表として出場し、見事優勝。

ヒゲを生やした女装ということでかなりインパクトがありますが、インパクト以上に歌唱力が優っていたということでしょう。

欧州国別対抗歌謡祭「ユーロビジョン・ソング・コンテスト(Eurovision Song Contest)」で話題だけでは勝てません。

その、ウルストさん、Youtubeにも色々と動画が掲載されているので、いくつか紹介します。

最初はキワモノの汚女装かな、と思っていたのですが、見てみるととても美形で、体型もスレンダー、そして美脚です。

ヒゲが無いと相当な美女装さんになるはずですが、敢えてヒゲを貫く所が表現者として凄いところです。

まずは、その歌唱力から見ていただきましょう。

続いて、ウルストさんの美脚さが分かる動画。

ウルストさんのインタビュー動画

歌唱力ではジンクス・モンスーンさんも素晴らしいですが、ウルストさんもそれに引けをとらないですね。美しさを敢えてヒゲで隠しての活動、素晴らしいです。

★★★ウルストさんの美女装アイテム★★★
  


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする