Melissa Carmenさん

Advertisement

こんばんは、エリです。

最近、洋服を古着屋さんで買うことが多くなりました。理由としては圧倒的な価格差。
新品の洋服だと少なくとも2000円以上はします。室内女装子にとって、外に出かけるために洋服を買うのではなく、洋服はあくまで撮影用です。
私にとっては洋服は新品である必要はありません。中古で十分だと思います。

そんな中、見つけたのが古着屋さん「ブランド古着ベクトルプレミアム店」。
安いものだと500円以下でワンピースとかスカートとか、キャミソールなどが買えます。この前は5点くらい買って3000円いきませんでした。
ネットだとサイズがよくわからないのですが、これだけ安いとあきらめも付きます。そんなわけで、最近はベクトルさんでの買い物が多いです。
 

さて、本題に入りますが、今日ご紹介する美女装さんはトランスセクシュアルのMelissa Carmenさん。
Youtubeに色々とビデオを掲載されています。
Melissa Carmenさんですが、既に女性ホルモンを摂取して7年以上ということで、女性化は完了しています。

今は女性として暮らしていらっしゃるようで、その中の日常の出来事(その日の洋服とか質問回答とか)をYoutubeで見ることができます。

声も女性にしか聞こえないので、言われなければ元男性ということは分からないと思います。

Youtubeを見ていると、彼女のように、普通に女性として生活しているトランスジェンダーの方をよく見かけます。しかし、日本人でこのような方がYoutubeにチャンネルを持っているのはあまり見たことがありません。

日本人にも元男性で今は女性として生活されている方は多いと思いますが、このような露出という意味ではあまり表に出されない方が大半ではないでしょうか。

Melissaさんを初め英語圏の方であれば国籍も様々で身元がバレると云うことはあまり考えなくてもいいかもしれませんが、日本語を話している時点で日本人だと分かっちゃいますし、そこから身元がバレてしまうのも時間の問題なのが原因かもしれません。

★★★Melissa Carmenさんの美女装アイテム★★★
  

Twitter

Melissa Carmen Vlog


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする