トランスジェンダー、佐藤かよさん 

Advertisement

こんにちは、エリです。
最近放置し続けていた、「美女装ガイド」を少しばかりアップデートしました。ウィッグのページとファッションのページにおすすめアイテムを追加しています。
このサイトは、女装をするために必要なアイテム(お化粧品、ウィッグ、靴)などのおすすめ商品を載せて、女装のガイド的に使って頂く事を目的としたサイトです。
まだまだ載せているアイテム数は少ないですが、これから時間を見つけてこつこつと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
美★女★装 ガイド

さて、今日紹介するのは、モデルの佐藤かよさん。

先日、日テレ系の『魔女たちの22時』に出演し、実は「男性」であることを告白しました。
私は、この告白の前まで、佐藤かよさんを知らなかったのですが、このニュースをきっかけに佐藤かよさんを知りました。

写真を拝見したのですが、女性にしか見えないです。
女装ということではなく、幼少のころから自分の性について悩み、女の子の格好をするようになったいわゆるGID(性同一障害)ということです。
ですのでこのブログで対象としている女装子さんという部類には若干ふさわしくないかな、と思いましたがご紹介させていただきました。
女装子さんというのは、普段は男性の姿で生活されていて、オフの日ですとか自宅で女性に変身する方を指していますので、佐藤かよさんのように常時女性として生活されている方は女装子とは呼べないと思っています。
椿姫彩菜さんも、佐藤かよさんと同様だと思います。
それにしても、今回のニュースはびっくりでしたね。世の中には、佐藤かよさんのように人知れず男性でも女性のように暮らしている方が多いのでしょうね。
男性・女性とはっきりと2つに分けることは難しくて、どうしても中間の人が出てくるのは仕方が無いことです。そういった人達を差別することなく、そういうものとして受け入れていく必要があると思います。
もしかしたら自分がそうなって生まれてきたかもしれませんし。。。
(私は女装子なのですが、どういう分類になるでしょうか。。。)
今の世の中、男性とはこうあるべき!!女性とはこうあるべき!!と区別することは少なくなってきていますが、それでもまだまだという気がします。
男性でも女性的な面もどこかにはありますし、反対も然り。
思い切って変身するのも楽しいです。違う自分を見つけられます♪

佐藤かよさんのオフィシャルブログ

佐藤かよさんのInstagram

かよポリスというニックネームで、ゲーム業界でもゲーマーモデルとして有名のようです。

★★★佐藤かよさんの美アイテム★★★
  


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あの より:

    佐藤かよ、だよ

  2. ユキたん より:

    お名前間違えててますよ。
    加藤じゃなくて佐藤だとおもうのですが・・・

  3. 777 より:

    加藤ではなく佐藤ですよ。

  4. 通りすがり より:

    「加藤かよ」では無く、「佐藤かよ」ですよ。

  5. 通りすがり より:

    佐藤かよさんでは?

  6. ステレオバックバンド より:

    ステレオバックバンドです。佐藤かよさんの家族兄弟姉妹構成はこうですよ。祖父、祖母、父、母、姉(長女)、妹(二女)だと思います。ちなみに椿姫彩菜さんには妹がいましたよ。