BBCでDOCUMENTARYが放映される、Claire Greenさん

Advertisement

Claire Greenさんのご紹介。

clairegreen

transgenderであり、ホルモン投与もされていて随分女性化は進んでいます。
声は多少低いですが、男性という感じはしません。

今度BBCでドキュメンタリーが放映されるそうです。

最近日本でも増えてきましたが、Claire Greenさんのような方は欧米では本当に多く、Youtubeには100人以上?のBefore&Afterの動画が転がっています。

日本人でBefore&Afterの動画を載せている方はまだ少数(というか0人?)だと思いますが、欧米系の方は社会で受け入れられ易いのか、多くの方が載せてますね。

日本ではまだまだtransgenderが一般的に受け入れられる土壌がないのかもしれないですね。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする