-艶ict- DAIさん 【女装】

Advertisement

【公開日時: 2007年6月3日】

こんばんは、エリです。
早いもので6月に入りました。これから梅雨の時期に入りますが、湿気に負けないで女装ができるか心配です。。。
除湿機が必要な季節ですね^^。
特にパンスト(ストッキング)周りが鬱陶しく感じる季節です。
さて、先月のことになりますが、韓国のトランスジェンダー第1号のハリス(Harisu)さんが19日、ミッキー・チョン(Mickey Jung)さんと結婚式を挙げました。

harisu_wed.jpg

式には1500人を越える来賓が集まり2人を祝福したそうです。この間結婚式を挙げた藤原紀香さんと陣内さんの結婚披露宴を超える人数ですね。
花嫁姿のハリスさんはとても美しいです。声といい容貌といい、女優の江角マキコさんと似ていると思うのは私だけ!?でしょうか。
Harisu’s wedding

さて、本日紹介する美女装さんですが、

DAIさん

を紹介します。
dai243.jpg

DAIさんは、どちらかと言うと、ロリータ系の女装を得意とされてますが、半端ないくらい綺麗です♪
サイト『-艶ict-』で、女装の独自の世界を構築しているDAIさんですが、この度Youtubeにビデオを投稿されました!
これまた素晴らしいビデオです。特に仕草が女っぽさをよく表していてぱっと見、女装だとは見分けが付きません。ムダ毛も脱毛済み!?でしょうか。すべすべお肌が羨ましいです♪
是非見てみてください。

PV1
PV2
PV3

ビデオは現在PV1からPV3までありますが、お勧めはPV3です。

艶ictホームページ

艶ictホームページでは、DAIさんの写真を多数見ることができます。完成度高いです。

【2015/8/2追記】

Daiさんの写真はコチラから見ることができます。
http://www.geocities.jp/daichan_mona/info.html

Youtubeはこちらに移転したようです。
Daihaahaa

Twitterもされてます。
https://twitter.com/Dai_Addict

☆☆☆DAIさんの美女装アイテム☆☆☆


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まどか より:

    こんばんは!『DAI』さんのPV、とーっても可愛いデス♪しかも歌も上手ですね☆

  2. 星川奈々子 より:

    ほんとぉ~~(^O^)
    綺麗な方ですねっ☆

  3. 星川さん、こんにちは。
    DaIさんとても綺麗&妖艶ですよね~。

  4. まどかさん、こんにちは。
    DAIさんのPV、新しいのが出るのが楽しみです^^