Transgenderさんの女性声の変化

Advertisement

Transgender(トランスジェンダー)の方で一番苦労するのは「声」ではないでしょうか。

顔はお化粧で何とでもなりますが、声はしっかりとトレーニングしないとなかなか女性のような声にはなりません。
Youtubeでは色々女性の声になるためのビデオが掲載されています。

Youtubeを見ていたら、たまたまトランスジェンダーのTheryn Meyerさんが、声の変化の様子を掲載されていました。

去年の4月からの経過を掲載されていますが、徐々に女性声になっていく様子がわかります。

最初は男性声ですが半年後くらいからは低い女性声、そこから徐々に高くなっていく様子が分かります。
どのようなトレーニングをされたのかは分かりませんが、1年とちょっとで普通の女性声で話す事ができているので、声も努力すれば短期間で女性化できるんだな、と思った次第です。

Theryn Meyerさんは女性化のための色々参考になる情報を載せているので是非チェックしてみてください。

↓女性ホルモン摂取後半年後の状況


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする