舞台『ラフレシア』プロモーションビデオ♪

Advertisement

こんばんは、エリです。
2006/11/20にこのブログで紹介したトランスジェンダーに関するテレビドラマ、「私が私であるために」のDVDが発売されたようです。

主人公の相沢 咲姫楽さんは、現役のニューハーフということでかなりリアリティがあります。
前聞いた話だと、椿姫彩菜さんと同じクラブ「メモリー」にいらっしゃるそうです。
椿姫彩菜さんは、かなり人気のあるニューハーフさん♪
彼女のブログは、このブログからもリンクを貼ってるので是非見てみてください♪
さて、前置きはこれくらいにして、今日はYouTubeで舞台『ラフレシア』プロモーションビデオというのを見つけたので紹介します♪
ドラッグクイーン的メイクをされているので、てっきりドラッグクイーンの方かと思ったのですが女性の方でした。
かなり派手派手なメイクに派手な衣装。
かなり憧れます♪
つけまつげが非常に長いのですが、こんなに長い付けまつげはどこで手に入るのでしょうか。
専用のメイクさんにメイクしてもらわないととても出来そうにないメイクです。。。
一回チャレンジしたいです☆


これくらいお化粧すると、元の顔がどんななのか全く分かりません(^^)

☆☆☆ドラッグクイーンの美女装アイテム☆☆☆


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 星川奈々子 より:

    すごい派手派手~~~☆
    なんといっても、アイラッシュの付け方がすごいわっ^^;
    でも、エリさん、よく見つけるよね~~~なんか、それも驚いてますっ(^^)
    これからも、遊びにきまぁ~す!(^^)!

  2. 星川奈々子 さん、こんにちは☆
    アイラッシュ凄いですよね~。
    あんなのどこに行けば買えるんでしょうか?
    色々女装リサーチしてるので、見つかるのです♪
    今回は女装ではないですけど(^^)
    これからもよろしくお願いします。