0円でできる、タックのための必需品を作ってみました♪

Advertisement

以前、当ブログでお伝えした、「タックするための情報いくつか part2」

この中で紹介されていた、自作のタック用品を私も作ってみました。

今までタックにあまり興味がなかったのですが、写真を撮っているとやはりあそこの部分が気になります。
特にタイト目のスカートやドレスを着ている時にはハッキリと輪郭が分かってしまうのでこれは何とかせねば、ということでタック用品を思い出した次第です♪

女装子さんであれば家にあるであろう、ストッキングで作れてしまうので簡単です。

やり方は3ステップ

①伝線してしまった等の不要になったストッキングの腰バンドを切り取る。
②ストッキングの脚の一部を切り取る
③①に②を潜らせる

以上。

②はストッキングではなくてもっとしっかりした布でも代替可能。
しっかりした布の方がしっかりと隠してくれると思います。
その辺りはお好みで。締め付けが嫌であれば、②はストッキングを使えばソフトな感触で良いですよ♪

↓こちらが完成した写真。
tuck_39

これに脚を潜らせるとあら不思議。自然なタックが出来ます♪

痛みも無いですし、快適です。
でも常時着用してのタックは健康に悪いようなので変身の時だけにしましょう♪


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする