Gabrielle Dianaさんの17ヶ月間の女性ホルモンによる経過

Advertisement

YoutubeにはTransgenderさんが女性ホルモンの摂取による経過を沢山載せています。

私は女性ホルモン摂取にはあまり賛成ではない立場ですが、女性ホルモンの摂取を考えている方の参考になるように紹介しておきます。

Gabrielle Dianaさん、17ヶ月のホルモン摂取の感想をビデオに載せています。

彼女はとても美形で女性としても完全にパスできると思います。

ホルモン摂取前の動画も見てみましたが、その頃から完全パス状態なので、女性ホルモンを摂取したから今のような女性的な顔になったのではない、ということは注意して頂きたいと思います。

女性ホルモンを摂取してある程度は女性化しますが、やはり、元のカラダ・顔がベースになるので劇的に変化するものではないです。
女性ホルモンは万能だ、と考えるのはよろしくないかと。

ホルモンバランスが崩れる事が一番危ないと個人的には思っています。

男性ホルモンが減少することで、以下の様なことが起きるようです。(コチラのサイトから転載させていただきました。)
・筋肉が落ち、身体能力が低下する
・体脂肪が増え、肥満になる
・疲れやすく、倦怠感がある
・集中力が低下し、やる気がなくなる
・失敗を恐れるようになり、野心がなくなる
等々。

男性ホルモンが十分な状態で考えていた女性化。それが女性ホルモンを取ることで、ホルモンバランスが崩れ、倦怠感であったり、やる気がなくなって自己嫌悪に陥るのだと思います。
女性ホルモンを取るというのは一種の野心というか、変化したいという欲望の産物だと思うのですが、摂取してしまうとその欲望自体が無くなってしまうという自己矛盾に陥ってしまう。
女性ホルモンを摂取すると鬱っぽくなる、とよく言われますが、男性ホルモンの低下で引き起こされていると思います。
その上倦怠感が襲っていくる、となるとかなり精神上危険ですね。。

人によって影響は様々だと思いますが、こういう症状が起きうるということを念頭に置いて、ホルモンを摂取するべきだと思います。

毎日ポジティブに生きる、ということを女性ホルモンを摂取し始めたら今まで以上に意識していく必要があると思います。
精神状態が今までよりも悪くなる、と考えた方が良いですね。
そこまでして女性化したいのか、改めて考える必要があると思います。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする