tamaさんの乳房育成記録

Advertisement

【2023/5/5 追記】
tamaさんのTwitterアカウントが復活していました。

tamaさんのTwitter

=============
【2023/1/22 追記】
tamaさんのTwitterアカウントが凍結されていました。。。
別アカウントで復活したらお知らせしますね。
ちなみに私のTwitterアカウントも凍結されていました。。。(泣)

=============
【2022/11/3 追記】

tamaさんに影響を受けて、私も乳首吸引を始めてみました。
吸引直後は女性のような乳首が出来上がります。。。

=============
【2018/8/5 追記】
tamaさんがTwitterを始められたみたいです。
見てみましたが、乳房だけでなく全身写真や吸引なども載っていてびっくり。刺激が強いです。。。

tamaさんのTwitter

=============

前回、突如女体化された、リクさんのブログをご紹介させていただきましたが、今回ご紹介させて頂くのは、

男性ながら乳房を育成されていらっしゃるtamaさんのブログです。

乳房育成ってどういうこと??と思われるかもしれませんが、女性ホルモンを摂取して乳房を大きく育成されているようでます。

ブログでその様子を拝見する事ができますが、現時点では相当大きくなっています。
女性のそれと見分けが付きません。。。

ただし、MTFではないようで、普段は男性として生活されていらっしゃるようです。。

会社では女性化乳房症ということになっているようです。

乳房は取り外しができればいいのですが、そうもいきませんから、ここまで乳房が成長してしまうのは日常生活を送る上で結構な障害になる気がします。
私にはとてもできません。。。

望まずして乳房が大きくなってしまったリクさんのような方もいれば、自ら望んで乳房を大きくしてしまったtamaさんのような方もいます。

人生イロイロですね。

tamaの乳房育成記録

胸があろうが無かろうが、高級ブランドのブラジャーはデザインが素敵ですよね。
高くてなかなか買えないのですが何かの記念に買いたいです。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする